2021年10月19日 スナザメさんのAmongUs伝説の1回目から1年を迎えます。そこでこの度アンケートを集計したいと思いましてこちらに記事を書かせて頂きます。お時間のある方はご協力いただければと思います。・・・私も考えますっ!

募集期間 2021/10/16ぐらいまで
匿名で構いません。
こちらのアンケートボックスに質問事項と回答をコピペの上送り付けてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

質問対象回 スナザメさんの100回目までの参加回より
参考リスト記事及び動画リスト→こちら 

集計結果は1周年頃(都合により遅延はあるかも)に100回までのまとめ記事に追記させて頂きます(多分)Q2につきましては解答を記載させて頂く可能性がございますのでご了承くださいませ。
番外編については別記事を設けようと思っております。
ネガティブな内容がもしも来てしまった場合は申し訳ございませんが弾かせて頂きます。

メイン
Q1.100回目までの私の・俺の一推しおすすめ参加回を3つ教えてください 解答例 〇〇回目 〇月〇日
Q2.どんなところが印象的に残りましたか?(※ポジティブな内容でお願いいたします)

番外編
Q3.100回目までAmong usで好きな動画を3つ教えてください 解答例 〇〇さんの〇〇という動画
Q4.どんなところが印象的に残りましたか?(※ポジティブな内容でお願いいたします)
Q5.私の・俺の考えた見てみたい10人船を教えてください(スナザメさんは固定)