ErNoDv_VcAAuSv2
新年あけましてシャルロットレポート!1/2~になります。この日は自分からいく予定ではあったのですが、私の甥っ子の島に気づいたら勝手に遊びにいかされてましたw

ErNoDvzUYAE8DK1
まだはじめたばっからしいのでなんもなかった。大量の切り株が残っていた・・・w

ErNoNRRUcAAAuKu
おさかなはいっぱい

ErNoNRvVkAE0lSL
DIYも少しやってたみたいね。とりあえずおばは化石とはしごを提供して帰りました。続けてできるかしらw

ErNoNRwUcAAwc0x
あたし、似合ってるかしら・・・

ErNoNRpU0AEbOv6
あら、おそろいで。

ErNocuyUcAA1uIf
ErNocuvVoAUMu5n
タイミングばっちり

ErNocunUUAAa6GJ
なんとなくバズレー家で一枚ぱしゃり

ErNo1kkVQAQT9EK
夜はアリゲッティが歌を歌っていました

ErNo1k2VEAEQZYZ
増えました

ErNo1kcVcAAy2aB
更に増えましたw

ErNo1k3VkAA6h-6
オーロラ~~~~~

ErNpDC5VgAAR7sR
お客様からのお土産でハムすけのしゃしんを頂いてしまいました。ありがとうございます(震え)

ErNpDDEVoAgv-HY
しっぱいだらけの雪だるま

ErNpDC2VcAIBsGu
眼鏡が似合うオリビアさん

ErNpDDOVkAEa6FM
またオーロラ出てる~~~‘

ErNpNH_U0AMa4zK
モモチおんステージに対してスパーク君が観賞してました。

ErNpNImUYAAXqKp
そのあとはオリビアさんがオンステージ。自分も混ざって聴いてました。可愛い可愛い。

ErNpNIMVoAE_fis
2週連続キャンプサイト熱い!!!!さあ、誰が!?

ErNpNIIUcAI6nOM
マンモスのはじめくんでした!!!!そろそろ女の子とも出会いたい!それではまた!来週!